男運が悪いのは心霊のせい?凶悪な心スポ帰りに起きた悲劇

男運が悪いのは心霊のせい?凶悪な心スポ帰りに起きた悲劇

どうもこんにちは、たかなし亜妖です。

今年の夏はおとなしく過ごします。涙が出そう。

 

今年の夏こそは超怖いお化け屋敷とか、行ったことない心霊スポット(通称:心スポ)に行っちゃうもんね~へっへ~と思っていたので、残念な気持ちでなりません。

一番行ってみたいのは、アメリカにある超怖いお化け屋敷です。行けるのは、来年以降ですかね……。

 

ですが心スポへ行く以上、霊を馬鹿にしたりとか、そこで飲食したりとか、バカ騒ぎを行うなど非常識な行動を取ってはなりません。

 

「アホなことをすると祟られる」というのは案外本当のようで、帰り道にすぐバチが当たるケースもよく聞くほど。

ワタクシの友人も、そんなケースにまんまと当てはまった一人でした。彼女は遊び半分で心スポへ行っており、現地で騒いだこともよくあったとか。

インスタのストーリーに「心スポきた(ピース)」と載せていたのも、記憶に新しいですね。

 

 

凶悪だと囁かれる場所ほど、細心の注意を払わなくてはなりません。凶悪だと言われるのは霊の怨念などが深いことが多いため、亡くなった方の気持ちを踏みにじるような行為は言語道断なのです。

それにワタクシ達はそういった場所にお邪魔させてもらっているお客様。しかも招かれてないお客様です。土足でズカズカと知らない人に上がりこまれ、騒がれたら誰しもが〇したくなりますよね?(過激なので一部言葉を伏せてお送りしています)つまり、それと同じこと。

 

なーのーにーワタクシの友人Aサマは土足で上がりこむどころか、泥の付いたスニーカーで部屋を荒らすレベルの行為を行っていました。

地方の心スポで花火していたのも、記憶に新しいですね(二回目)

 

彼女の身に今まで何も起きなかったそうなので、このような行為を繰り返していたと言います。

しかし某地方の心スポ帰りから、やたらと男運が悪くなったのだとか……。

 

元々破天荒な女でしたが(失礼)そこそこモテるので、いつも付き合った彼氏とはうまくいっている印象でした。ですが数年お付き合いした彼と急に別れてしまい、その後も宜しくないダメンズが続いているという。

 

これを読むと「心スポでバカ騒ぎする奴なんだから、変な奴がついて当たり前では?」と思われそうですが、本当に彼氏だけは毎回アタリの子なんですよねぇ。

それがガラリと変わってしまい、あまり恋愛には困らなかったA自身も驚いているのだそう。

 

確かに悪い霊に取り憑かれると、運気が丸ごと下がってしまう話はよくあることなのです。今までうまくいっていた仕事が急にダメになったなど、下手すれば運命自体に影響を及ぼす可能性だってあります。

自分の生きざまだけではなく、しょっちゅう風邪を引くようになった、ケガが増えたというのも、実は悪霊の仕業だったり。

 

もうAレベルに色々な場所へ行きまくっていると、流石にここのせいだ!という目星はつきません……。むしろ体内に霊が溜まりまくっていたのかもしれませんね。身体のむくみが何をしても取れない時は、心霊が原因という話もあるくらいですから。

 

一応彼女にはお祓いをすすめたのですが、破天荒がゆえにちゃんと行ったのかは分かりません。ですがここまでいくと、お祓いや除霊をしない限りはキツイ状態が続くと思います。

霊が憑いたまま別のスポットへいくとまたおびきよせてしまうので……ああ、考えるだけでも恐ろしいですね。

 

とにかく心スポに行きまくっている方、心スポで騒いだ・荒らした経験のある方、そして体調が悪い、運が下がったと思う方は迷わずお祓いに行きましょう。

そのまま放置しておくと、うまくいっていた出世コースも全ておじゃんになってしまうかも?くれぐれも霊は怒らせないよう、適度な距離でのお付き合いを心がけて下さい。

 

0

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t