【圧倒的異性経験による偏見】理系メーカー男子はシャイだけど…付き合ったらエッチも伸びしろアリ!

【圧倒的異性経験による偏見】理系メーカー男子はシャイだけど…付き合ったらエッチも伸びしろアリ!

飲食店やサービス業、コロナショックでダメージを受けた業界は数知れません。

しかし、そんな中でもテレワークや医療機器といった面で、一定の需要を保つどころか

ちょっと潤ってる、この先どうやっても食いっぱぐれる未来がうすそうなのが…

「理系メーカー」です。

 

今回はそんな理系メーカーに大卒で入る、目立たないけど実はハイスペな男子たちのことを

ご紹介します。

 

 

理系メーカーは院卒も多い!給料も高くて安定

 

母数も文系に比べると少ないため、あまり目立たない理系男子たち。

電気系のメーカーは大手になると日系企業でもだいぶ安定感がありますし、文系卒の営業には

パリピな男子もいるけれど、開発やエンジニアなど理系卒の男子は、大学時代から

女子の少ない大学が多く、大多数が女遊びどころか恋愛の経験自体も少ない純情派です。

開発職は国立大などの院卒も多く、給料も安定してしっかりお高めなので将来も安泰。

 

しかし、女性扱いは上手い方ではなく、そもそも自然に生まれるコミュニティの中に、

社会人以降も女性の数がとても少ないので、売れ残りがちになってしまう悲しい職業なのです。

 

 

理系男子とのエンカウントは婚活パーティかマッチングアプリで

 

大学、会社と女性との出会いが少なくなってしまうため、理系男子たちは婚活パーティや

マッチングアプリに非常によく出没します。

特に婚活パーティではよりお堅めで結婚願望の高い理系男子とマッチングします。

ちょっとガンコなところのある人が多いですが、基本的には浪費しないタイプの堅実な男子が

多いので、とにかく早く結婚したい女にはおすすめです。

マッチングアプリには、もうひとさじだけクリエィティブな感じを足した理系男子もいます。

カメラ系のメーカーとか、外資メーカーとかですね。

どっちにしろ青春時代を女と過ごせなかった人が多いので、女性に夢を見ている感じは

多少ありますが、騙された経験も少ないのでこじらせている人が少ないのがいいところ。

 

 

肝心のエッチは…⁉学習意欲が高くワタシ色に染めやすい!

 

では、恋愛経験のない理系メーカー男子たちのエッチはやっぱり偏差値が低めなのか……というと、

全体的には偏差値の低い人が多いのは事実です。

女遊びの経験もなく、実践経験値の低い人が多いため、ここは致し方ない部分。

ですが、個人的には理系男子はエッチの伸びしろがバツグンです!

 

そもそも、恋愛やエッチにおいて経験が薄いことを自覚しており謙虚です。

付き合ったらとっても一途に愛してくれますし、エッチに関しても言ったことはせっせとがんばれる

努力家な一面も。

 

その代わり「察する」のが苦手な人も多いので、こっちからもしっかり言葉にして

伝えてあげる必要がありますが、不平等なことや理不尽なことは言わない人が多いので、

安心して「もっとこうしてほしい」という要望を伝えましょう。

そうすればエッチの相性もどんどん良くなっていくはずです。

 

理系男子に限らず、エッチの相性をすり合わせるためには言葉のコミュニケーションも大事です。

理系男子は最初女性のリードが苦手でもの足りなく感じられるかもしれませんが、

学びへの素直な姿勢と論理的な思考や問題解決の能力は、やっぱり付き合うよりも結婚向き。

長く付き合える相手をお探しならご一考を。

 

 


この記事を書いてくれたミクニシオリさんのTwitterはこちら

@oohrin

1+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t