【圧倒的異性体験による偏見】ホストのエッチ偏差値は意外と低め?

【圧倒的異性体験による偏見】ホストのエッチ偏差値は意外と低め?

こんにちは。

コロナショックで濃厚接触を禁じられ、異性飢えで発狂しそうなライターのミクニシオリです。

 

発狂といえば、SNSではホス狂いさんたちも担当に会えず発狂してますね。

ホストに月数百万使っていたホス狂いたちの自粛中のお財布事情も気になるところですが、

今回はそんな女性たちを魅了し、数百万貢がせちゃうホストたちのエッチや恋愛の特徴

探っていきます。

 

 

ホストの恋愛偏差値はけっこうマチマチ…店のランキングに比例?

 

ホストだからって、全員が女扱いのプロ、というわけではありません。

顔の良さだけでなんとかしている人もいれば、ホストにはなったものの、いつまで経っても

本指名が全くつかないダメホストもいます。

なること自体はけっこう誰にでもできるため、結局はその後の営業努力や接客努力次第で、

ホストとしての強さも恋愛偏差値の高さも変わってきます。

 

私も数回ホストクラブに行ったことがありますが、多分売れてるホストは

「客によって対応を変えることができる」人。

パリピにはパリピの対応を、メンヘラには聞き役の対応を、と、女のほしいものを

よく見ることのできるホストは、店でも役職を持っていたりすることが多いようです。

マニュアル通りの盛り上げ方しかできないホストはあんまり長続きしていかないホスト。

結局異性商売ですから、異性転がしが上手い人は店のランキングでも上に行くし、

恋愛偏差値も高いですが、逆は大したことないってことですね。

 

 

エッチの上手さは実はそこまで⁉ マグロも多い

 

では恋愛偏差値が高ければエッチも上手いのか?というと、

実はそんなこともなかったりするんです。

 

ホストたちはそもそも「求められるセックスに慣れている」という点では、一般の職業と

ちょっと違いますよね。

セックス市場においては男性の方が常に飢えている傾向にありますが、ホスト対女性、となると、

女性側がホストの方を求めるという構図の方が日常。

そういう点で、ホストは他の職業と比べると、全体的にセックスに対しては受け身と言えます。

 

そもそも本人の持つ人間力以上にモテる機会が増えるので、他の男性ほど貪欲に

セックスにおいてのスキル努力をすることもなく、意外とそのへんのナンパ師なんかよりも

セックスの下手な人が多いかも?

 

また、お客さんである女性に対してはリードや接待を欠かしませんが、女性をエスコート

することが仕事のホストは、プライベートではあまり女性をリードしない人も多いです。

職業病というか、プライベートでまで頑張りたくないのかもしおれませんね。

そんなことからか、ホストクラブ以外でホストと出会うと、意外とセックスにマグロで

ファッションMな男性も多いよう。

 

 

結婚願望のない男性も多い…ご注意を

 

数多のホス狂い女子を見ればわかるように、ホストを本命にするのは大変です。

売れているホストになると、ちょっとしたアイドルのような立ち位置になってくるので、

付き合い始めると他の女性のやっかみで殺されかける、なんてこともあるでしょうし、

売れるためにあえて本命を作らないことが暗黙の了解ということもあります。

 

ホストでいる限り本命を作りづらく、ホストを終えたあとどんな仕事につけるのか分からない……

そんな男性との未来、ミクニにはちょっと想像がつきません。

どうしても付き合いたいなら、未来あって足を洗う可能性も高い学生ホストや、

趣味でやってる複業ホストをおすすめします。

ミクニはあんまり付き合いたくないですけどね。

 

 


この記事を書いてくれたミクニシオリさんのTwitterはこちら

@oohrin

1+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t