イケメンと仲良くするためのトリセツ4箇条

イケメンと仲良くするためのトリセツ4箇条

こんにちは。

手頃なおねえさんライターのミクニシオリです。

 

みなさん!

イケメンは好きですか〜〜⁉

 

存在するだけで尊い、天然記念物で保護したい。

それがイケメン、生まれてきてくれてありがとう。

 

そんなイケメンを攻略する方法がもし、あるなら。

知りたくないですか、イケメンのトリセツ。

 

 

イケメンのトリセツ1・イケメンに萎縮するなかれ

 

まずは最も根本的な部分です。

イケメンに萎縮しないこと、これは非常に大事です。

どんな人でも、あまりに下から目線で来られると、対等な人間関係が作れないものです。

イケメンは外見のことは褒められ慣れているので、外見を褒め称えたところで

なんとも思いません。

むしろ「ああ〜またか」と思われるだけで、イケメンに舞い上がって「かっこいいですね!」を

連呼したり「私みたいなのと話してくれるなんて」と謙遜したように持ち上げても、

全く効果なしです。

 

むしろ、その辺にいるフツメンと同じように、フランクな態度で接してあげましょう。

それができない女子もたくさんいるので、それだけでイケメンと対等な人間関係が

作れるはずですよ。

 

 

イケメンのトリセツ2・イケメンに媚びるなかれ

 

イケメンは意外と女友達が少なかったりします。

立ってるだけで恋されるので、ちょうどいい位置感の異性の友人ができづらいのです。

まず、私たちが狙っていくべきはその位置です。

イケメンを前に萎縮せず、媚びへつらわず、フラットに仲良くできる異性友達枠。

そこさえ獲得すれば、まずは第一関門突破です。

 

大事なのは、イケメンの見た目ばかりを評価するのでなく、中身もしっかり知ってあげることです。

イケメンは外見だけを褒めてくる人のことを信用しません。

どの女もその見た目だけを魅力に思うからこそ、他の女とは違う「性格」や「内面」、

「ノリ」などが合う女性には心を開くはず。

 

 

イケメンのトリセツ3・最初はメスみを隠せ

 

イケメンは基本的に女をなめています。

ホイホイ寄ってきて好意を寄せ、すぐに陥落する女たちのことを、イケメンは

「つまらない生き物」だと思っています。

 

なので、イケメンを落としたいなら、まずはその下心やいやらしい女らしさは隠した方がいいかも。

下心を感じると、女に追いかけられ慣れているイケメンを警戒させてしまいます。

自立していて、しっかりしているような雰囲気を見せると、イケメンも安心して

心を開きやすいかもしれません。

地雷感は隠して、男友達かのように接してみせると、イケメンからの印象もよくなります。

 

 

イケメンのトリセツ4・イケメンの苦悩は

「中身を好きになってもらえないこと」

 

イケメンたちの最大の苦悩は、顔がいいことで好意を持たれ、その中身を

知ってもらえないことです。

イケメンだって誰かにわかってほしいし認められたい。

それなのに、自分のことなんてなんにも知らないような女から好意を寄せられてしまう。

男女逆で考えて見てください。

「何も知らないくせに」って、思っちゃいますよね。

 

イケメンとは、すぐに仲良くなろうとしないべきでしょう。

積極的すぎるアプローチは逆効果です。

ふんわり接する機会を持ちながら、じんわり仲良くなっていくことがポイントです。

そして、なるべく相手の趣味や好きなことなどを聞き出してあげましょう。

しっかりその性格まで知った上で認めてあげることが大事ですよ。

イケメンに限らずですけど、オプションっぽい部分を褒められるよりも、

自分の本質の部分を好いてもらえる方が嬉しいものです。

 

 

◇     ◇     ◇

 

 

イケメンを落としたくば、イケメンと同じ目線感で対等に話しをしながら、

心の距離を詰めていくことが大事です。

イケメンはブスよりも、面白くない人の方が嫌いです。

心と心で語り合えば仲良くなっていけるはず。

女らしさを見せるのは、セックスの時まで取っておきましょう。

急なギャップもかわいいはずですよ。

 

 


この記事を書いてくれたミクニシオリさんのTwitterはこちら

@oohrin

1+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t