
あなおかし、ち●ちん。
こんにちは、ち●ちん大好きライターのミクニシオリです。
え、だって、みんな好きでしょ、ち●ちん。
愛しいカレの股間に付いたあのモンスター、私は可愛くて仕方がないです。
さて、今日はそんなち●ちんの話。
圧倒的出会い体験の中で私が培ってきた「ち●ちん図鑑」をもとに、
今日はち●ちんの形別・戦闘力解説をしていきます!
やっぱりモテるのはズルムケ型
女性に一番モテるのは、やっぱりきれいなズルムケタイプです。
日本人の多くは仮性包茎のため、意外とレアなズルムケタイプ。
皮が余らないきれいなち●こは、一番男性らしくてそそられるんですよね。
ズルムケタイプのち●ちんはサイズが大きい人も多く、戦闘力も高め。
しっかり洗えるので清潔で匂いもない人が多く、男性も憧れる優秀ち●こです。
大人になってからも、ズルムケにあこがれて手術する人もいるくらいですしね。
亀頭デカめ型は気持ちいいけど強度が弱め
たま〜にいる、亀頭が大きめの頭でっかちち●こ。
亀頭が大きいち●こは体積的に大きめち●こに属性されることが多く、
入った感じも存在感があるため、隠れファンの女性も多いです。
しかし、個人的には亀頭タイプのちんこは、強度的には△なことが多いイメージ。
亀頭がおもすぎるからか、あまりアッパーに勃ちあがらなかったり、
先までカチコチにならない感じがちょっと頼りないんですよね。
しかし、年老いても亀頭のサイズは変わらないので、長くセックスを楽しめる
大器晩成型ではあります。
将来に期待大。
太めタイプも皮が余って強度・角度はいまいち
太めちんこも女性ファンが多いち●この一つではあります。
体積が広いため、やっぱり入った感じはいっぱいいっぱいで気持ちいい。
けれど、太すぎるち●こも強度的にはいまいちです。
皮があまってしまう人も多く、びろーんと広がった感じのちんこは、見た目はちょっとダサめ。
ちんこ自体は重いので勃ちもそこまでよくなく、ビジュアルとしては劣等生になりがち。
でも、擦れ方はとってもいいので、どんな女性でも中イキを感じやすいのがいいところです。
硬度に自信がないので、将来の不勃起は怖いですが、硬度がいまいちでも存在は
感じやすいので、長く愛せるち●この一つとは言えそう。
小さめち●こは強度と角度に期待
ポークビッツみたいな小さめのち●こは、女性からも「粗チン」なんて呼ばれて、
あまり人気がないことが多いです。
が、小さめち●こはある意味ポテンシャルを高めやすいち●こではあります。
その小ぶりさゆえに強度が出やすく、その分角度も上向きを望みやすいのがいいところ。
小さめち●このフルボッキは、大きめちんこよりもだいぶアッパーに勃ち上がります。
精力剤などの効果も出やすいことが多いので、ド早漏でさえなければ楽しみがいは
見つけていけるはずです。
ち●こと男は十人十色
男が十人いれば、ち●こも十本。
男とち●こは十人十色です。
右曲がりなヤツ、萎え時からの変化の激しいヤツ……
好みは色々あるかもしれませんが、全部にいいところはあるはずなのです。
個人的には、やっぱりズルムケのちんこが一番最高です。
だってセクシーなんだもの。
私は次に小さめ、鬼頭タイプが好きです。
体の相性は、年を取ってからの方が重要になってきます。
これから彼氏を探す方、先にチンチンチェックしてから付き合うのでも、
遅くないかもしれませんよ。
好みのち●こを見つける参考になれば幸いです。
この記事を書いてくれたミクニシオリさんのTwitterはこちら