あなたのカレのアレはどう?ち⚫︎ちんの形別戦闘力診断

あなたのカレのアレはどう?ち⚫︎ちんの形別戦闘力診断

あなおかし、ち●ちん。

こんにちは、ち●ちん大好きライターのミクニシオリです。

 

え、だって、みんな好きでしょ、ち●ちん。

愛しいカレの股間に付いたあのモンスター、私は可愛くて仕方がないです。

 

さて、今日はそんなち●ちんの話。

圧倒的出会い体験の中で私が培ってきた「ち●ちん図鑑」をもとに、

今日はち●ちんの形別・戦闘力解説をしていきます!

 

 

やっぱりモテるのはズルムケ型

 

女性に一番モテるのは、やっぱりきれいなズルムケタイプです。

日本人の多くは仮性包茎のため、意外とレアなズルムケタイプ。

皮が余らないきれいなち●こは、一番男性らしくてそそられるんですよね。

 

ズルムケタイプのち●ちんはサイズが大きい人も多く、戦闘力も高め。

しっかり洗えるので清潔で匂いもない人が多く、男性も憧れる優秀ち●こです。

大人になってからも、ズルムケにあこがれて手術する人もいるくらいですしね。

 

 

亀頭デカめ型は気持ちいいけど強度が弱め

 

たま〜にいる、亀頭が大きめの頭でっかちち●こ。

亀頭が大きいち●こは体積的に大きめち●こに属性されることが多く、

入った感じも存在感があるため、隠れファンの女性も多いです。

 

しかし、個人的には亀頭タイプのちんこは、強度的には△なことが多いイメージ。

亀頭がおもすぎるからか、あまりアッパーに勃ちあがらなかったり、

先までカチコチにならない感じがちょっと頼りないんですよね。

 

しかし、年老いても亀頭のサイズは変わらないので、長くセックスを楽しめる

大器晩成型ではあります。

将来に期待大。

 

 

太めタイプも皮が余って強度・角度はいまいち

 

太めちんこも女性ファンが多いち●この一つではあります。

体積が広いため、やっぱり入った感じはいっぱいいっぱいで気持ちいい。

けれど、太すぎるち●こも強度的にはいまいちです。

皮があまってしまう人も多く、びろーんと広がった感じのちんこは、見た目はちょっとダサめ。

ちんこ自体は重いので勃ちもそこまでよくなく、ビジュアルとしては劣等生になりがち。

 

でも、擦れ方はとってもいいので、どんな女性でも中イキを感じやすいのがいいところです。

硬度に自信がないので、将来の不勃起は怖いですが、硬度がいまいちでも存在は

感じやすいので、長く愛せるち●この一つとは言えそう。

 

 

小さめち●こは強度と角度に期待

 

ポークビッツみたいな小さめのち●こは、女性からも「粗チン」なんて呼ばれて、

あまり人気がないことが多いです。

が、小さめち●こはある意味ポテンシャルを高めやすいち●こではあります。

 

その小ぶりさゆえに強度が出やすく、その分角度も上向きを望みやすいのがいいところ。

小さめち●このフルボッキは、大きめちんこよりもだいぶアッパーに勃ち上がります。

精力剤などの効果も出やすいことが多いので、ド早漏でさえなければ楽しみがいは

見つけていけるはずです。

 

 

ち●こと男は十人十色

 

男が十人いれば、ち●こも十本。

男とち●こは十人十色です。

右曲がりなヤツ、萎え時からの変化の激しいヤツ……

好みは色々あるかもしれませんが、全部にいいところはあるはずなのです。

 

個人的には、やっぱりズルムケのちんこが一番最高です。

だってセクシーなんだもの。

私は次に小さめ、鬼頭タイプが好きです。

体の相性は、年を取ってからの方が重要になってきます。

これから彼氏を探す方、先にチンチンチェックしてから付き合うのでも、

遅くないかもしれませんよ。

好みのち●こを見つける参考になれば幸いです。

 

 


この記事を書いてくれたミクニシオリさんのTwitterはこちら

@oohrin

2+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t