女性が満足できないSEXは無価値

女性が満足できないSEXは無価値

こんにちは、ですᕱ⑅ᕱ

 

「彼氏に言われて、フェラして、騎乗位して、相手がイったら終わりのSEXばかりです…」

「私をイかせるなんて考えてもいないみたいで、彼が満足したら終わってしまいます…」

 

こんな感じのSEXをしているという女性は、びっくりするくらい多い。

 

全く意味が分からなくて、初めの頃は

「どうしてそんな自動オナホみたいなことしてるの?

普通は怒るところでしょ?何故言うこと聞いちゃうの?

いやいや、その場で強気に出ないから舐められてるんでしょ?」

ってなっていた。

今でもそう思ってはいる。

 

もちろん、女性の方が性欲が強かったりムラムラしちゃったりで

「彼氏が乗り気じゃないときにフェラして勃たせて乗っかっちゃいました♡」

なら止めない。いいと思う。もっとやれ。

(彼の翌日に響かない程度にね)

 

 

だけど満たされないSEXしかできない関係は、そのうち破綻する。

 

雑なSEXを続けられると自己肯定感も低くなるし、「彼にとって私はなんなの?」

という気持ちも強くなる。

そんなSEX、するだけ無駄。本当に無駄。

 

ただ、

SEXが雑=愛されていないのか?

というと一概にそうとは言えないんだよね。

 

もちろん彼女のことが大好きで

たくさん感じてほしくてSEXの勉強をしたり、丁寧に丁寧にお姫様みたいに扱ってくれる男性もいる。

そんな男性は素敵。

 

でも経験の豊富さだったり、SEXしてきた人数だったり、もともとの優しさだったり、

愛情の深さに関係なくSEXは雑。

そういう男性も確かにいる。
 
普段は細かいところまで気遣ってくれるのに、いざSEXとなると

「え?!なんで?!」

ってこともあるもの。

 

チクストとか

(乳首ばっかり強めにしつこくいじること。痛い)

コイキングキスとか

(口の周りまでベチャベチャしてくるキスのこと。うざい)

焦らしもなくいきなり下着に手を突っ込んでくるとか

(その時点で女性がしっかり濡れてるような男性ならそもそもSEXが雑じゃない)

濡れてたら挿入OKなんでしょ?とか

(まず前戯でイかせるという発想はないの?)

とりあえず激しく腰を振ればいいと思ってたりとか

(痛い。やめろ。緩急つけろ。奥派じゃない女性だっている)

 

雑なSEXをする男性は前提としてほとんどの場合SEXが下手。

そして経験云々よりも

女性に対する知識がない。

 

だからSEXすればとりあえずOK

自分が満足すれば彼女も満足してるだろうと思い込む

なんなら女性の満足なんて考えも及ばない。

そんなことが普通にあるんだよね。

 

「じゃあどうしたらいいの?」なら、

伝えるしかない。

 

「伝えると彼を傷付けそうで…」って気にする人もいるけれど、

愛があるならまずあなたの希望を聞こうとしてくれるはずでしょう?

別に何もないときに改まってダメ出しをする必要はないの。

「私はこういうSEXが好き」

「私はこういうSEXをしてみたい」

ってことをゆっくり伝えていけばいいの。

 

「もう少し優しくして?」

「もう少しゆっくりして?」

「ここ、もう少し触られてみたい…」

「もう少し待って?」

「この体位好きかも…」

「私ばっかり動くのは、寂しい…」

 

SEXの前後や最中に彼女にこう言われて傷付く男性は、あなたよりも自分のプライドの方が

大切なのね。

あなたのことを大切にしたいという気持ちがあるのなら

「こうすれば気持ちいい」

っていうことを伝えてられたときに、ちゃんと拾って応えようとするはずだもの。

 

気持ちいいときには喘ぎ声を大袈裟にすれば気付いてもらえるし

ほかにも

「あのときの触り方、気持ちよかった」って言われて悪い気がする男性っていないんじゃないかしら。

 

次もそうしてみようかな、

次はこうしてみようかな、

っていうSEXに対する男性の探究心や好奇心を呼び起こしてあげるのも必要だと思うのね。

それでも面倒臭がって雑なSEXしかできない男性なら、そのときは捨てましょう。

その場合のあなたは自動オナホでしかないわ。

雑なSEXであなたがすり減る必要はどこにもないの。

 

 


この記事を書いてくれた杏さんのTwitterはこちら

@apricot_candy_a

64+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t