賢者タイム、朝勃ち…ちんちんに感じる疑問を男性たちに聞いてみた

賢者タイム、朝勃ち…ちんちんに感じる疑問を男性たちに聞いてみた

摩訶不思議なり、ちんちん。

 

どうもこんにちは、ライターのミクニシオリです。

 

突然ですが、私ちんちんのフォルムが好きなんですよね。

特にしおれてる時のヤツ。

あのイモ虫っぽいふにゃふにゃ感が絶妙にカワイイんだけど、いつのまにか筋張って

固く硬直しちゃうちんちん、謎深すぎ〜〜!

 

ということで今回は、ちんちんにまつわる日常の疑問を様々な男性にぶつけてみました。

みんなでちんちん理解を深めよっ。

 

 

Q,セックス中の中折れってどうして起こるの?

 

彼氏とのセックスの時に、中折れされるのはシンプルに悲しいですよね。

でも、男性側も言いたいことがあるんでしょうから、中折れする時ってどんな感じなのか、

何考えてんのかなど聞いてみました。

 

「シンプルに興奮しない時。初めてする女の子のセックス顔がアレだった時とか。

ちんちんはがっかりに敏感(29歳・映画広報)」

 

「アルコールの接種などで、不本意に中折れすることもある。

勃起力については自分でコントロールできない男も多いハズ。

女性が”濡れよう”と思って濡れるわけじゃないのと一緒かも(30歳・人材系)」

 

中折れに関しては男性の方も「したくてしてるわけじゃない」という意見が多かったです。

お酒や睡眠不足などの外的要因から、目の前の女性のレベルなどの内的要因により、

その気はあっても機能しなくなることなので、暖かく許してあげてほしい、とのことでした。

 

 

Q,朝勃ちの時って、もしかして夜するよりも気持ちいいのでは?

 

セックスってたいてい夜することの方が多いですが、

「もしかして朝したほうが気持ちいいんじゃ?」と思ってしまうくらい、

朝勃ちのちんちんって元気じゃないですか。

ということで、リアルな男性意見を聞いてみた。

 

気持ちよさは別に変わらないが、勃起力が勝手に持続しやすいので、

中折れなどせずになんとなくイケるので楽(29歳・映画広報)」

 

朝は尿意との兼ね合いも重要。

尿意が強い時は、それが気になって気が散ってできない時もある。

勃起時のおしっこは出づらくて大変。

なぜかおしっこが二股になることもある(27歳・IT営業)」

 

朝勃ちの方がいい、ということはなく、いつでも気持ちよさは変わらないらしい。

持続力に欠ける人は朝勃ち時にちんちん力が上がるかも。

ただ、尿意は起こりやすいだろうから注意が必要ですね。

私は尿意我慢してする時ってけっこう気持ちいいんですけどね。

 

 

Q.電車や街中でちんちんが勃ってる人は何を考えてるの?

 

街を歩いていると「よく見るとちんちんが勃っている」という人がけっこう多いんですが、

あの気持りが分からない。

真っ昼間に、しかも外でちんちんが勃っちゃう人がいるのはどうしてなのでしょう。

 

昨日のセックス気持ちよかったな〜などと思いだしているだけでも勃つ時があるので

許してほしい(27歳・IT営業)」

 

「妄想でオナニーしてたヤツはよくこういうことになりがちだと思う。

電車でカワイイ子がいた時に、その子とする妄想をしててギンギンになったことがある。

そういう時は恥ずかしいし、変態扱いされるのも嫌なのでカバンで隠す(30歳・SNS運営)」

 

妄想グセのある人は公共の場でも妄想勃ちしてしまうことがあるよう。

決して変態的なことを考えているわけではなく、まあオナニーのおかずになるようなことを

ふと公共の場で考えてしまい、ちんちんが反応しちゃってると考えるとカワイイかもしれません。

 

 

Q.賢者タイムって結局なんなんですか?

 

セックス後、よくこの賢者タイムを理由にピロートークをサボって爆寝したりする男子がいますが、

結局この賢者タイムってなんなんだ、というのも問いただしてみました。

 

「多分、ゆっくりするための言い訳かな。

男子の方がセックスでフィジカル的に消耗するので、マラソンの後に一息つきたい、

そのまま寝たいって思うのと一緒(33歳・IT企画)」

 

「バカみたいに目指してた射精というゴールがなくなった後の”虚無感”。

ワンナイトの時など、好きな子じゃない人とした時には”何してんだろ、俺”の感情として

強く来る(29歳・映画広報)」

 

物理的な疲れと、精神的な虚無感から来るものということで、

本来特別「賢者タイム」などと名前をつけるほどの現象でもないかも、という意見でした。

 

 

◇     ◇     ◇

 

 

こうして男性にちんちんのことを聞いてみると、

「ちんちんのことについては、俺もよくわからない」

「使いこなせない」

という男性の意見も多かったです。

持ち主すら翻弄させるちんちん、恐るべし。

少しでもみなさんのちんちん理解に繋がれば幸いです。

 

 


この記事を書いてくれたミクニシオリさんのTwitterはこちら

@oohrin

4+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t