【圧倒的異性出会いによる偏見】パリピ系営業男子のエッチの特徴は?

【圧倒的異性出会いによる偏見】パリピ系営業男子のエッチの特徴は?

やってまいりました、今回も圧倒的異性出会いをこなしたミクニが、

偏見で見る職業男子のエッチの特徴を話してみようと思います。

 

 

今回は世の中的にも母数が多そうな

「パリピ系キラキラ営業男子のエッチの特徴」

です。

 

ペルソナは2019年ドラマ化もしてバズってた『凪のお暇』に登場してた、

デキる営業マンの元カレ「慎二くん」でご想像ください。

ドラマ版は高橋一生さんで眼福だったな〜。

 

 

その1:ワンチャンエッチ多いがちで雑食

 

パリピ系営業マン、大学時代は体育会系サークルかイベサー、インカレなど出身のことが多く、

誰とでもすぐ仲良くなれるのでナンパなども得意な人が多いです。

 

知り合いの母数に比例して経験人数もちょい多めなことが多く、30人以上100人未満という感じで、

セックス狂いなほど経験人数が多いわけではないものの、

それなりに増えちゃうのがパリピ営業マンの特徴です。

 

友達選びにもあまり基準はなく、面白ければなんでもオッケーなところがあるため、

ワンチャン程度だと女性選びも雑で、けっこう流されワンチャンも多いです。

飲んでたら誰とでもヤッちゃうところがあって、本人も後悔することもあるけれど、

寝たら忘れるタイプ。

 

 

その2:実質独りよがりなオナニーエッチになりがち

 

営業男子は口がうまくモテることも多いので、自分に自信がある人も多いです。

コミュニケーションにも自信があり、女子まわしが上手いので、エッチでは独りよがりな感じに

なりがちです。

 

ロマンチストな人より現実的な人が多く、エッチで愛を確かめるというよりは、

性慾解消のツールという感じ。

エッチ中に優しくしたりするのは「必要ないから」しないがちです。

 

性慾解消としてのエッチには相互性が必要なくなってしまうので、わりと自分のタイミングで

勝手にイッちゃうヤツが多いですね。

さっさとイッちゃうド早漏か、イケなくて激しめにしちゃう遅漏かって感じ。

あんまりイクのを我慢したりはしてくれません。

 

 

その3:ハメ撮りやバックなど、「背徳感」に興奮しがち

 

自信家な彼らは、女を「落とした」と思えるような、支配欲が満たされる背徳感に興奮を感じます。

 

例えば、自分の目線で支配している感じを残せるハメ撮りが好きです。

営業の彼らのコミュニティはけっこうホモソーシャルなので、人には見せないけどしっかりスマホに

「ハメ撮り」というフォルダを持ってます。

 

体位もバックやマンぐり返しなど、支配性が強い感じがする体位が好きです。

チャラくなってくると、スパンキングや潮吹きとかも楽しみ始めます。

ファッションSな感じの人が多く、わかりやすくファッションMなエロい女性とのエッチは

ちょっと好きです。

 

 

その4:パリピ営業マン、経験人数の割にセックススキルは低め

 

パリピ系の営業マンは経験人数の割に、女性がいう「セックスが上手い」感じの人は少なく、

全体的にセックススキルは低めです。

そもそも友人も多く忙しいことが多い上に、たなぼたエッチもそれなりにありつけたりすること

などから、一回のエッチに対する熱量は低め。

 

でもプライドはあるので、ホテル代なんかはけっこうサラッと出してくれます。

そういうあまのじゃくなかわいらしさがあるのがパリピ系営業男子なんだな〜。

 

 


この記事を書いてくれたミクニシオリさんのTwitterはこちら

@oohrin

1+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t