実は男にやめてほしいと思っている言動

実は男にやめてほしいと思っている言動

こんにちは、胎盤JDです。

今回は、女の子だけじゃなく彼女や好きな子がいる男の子にも参考になるような内容の記事を

書いたので、ぜひ見てください。

もちろん、全ての女の子がこうだというわけではないのであくまでも参考に。

実は男性にやめてほしいと思っていることがあるけど、自分の気持ちをはっきりキッパリ

伝えられる女子は多くないので、結局言えずに我慢している…

という人は少なくないはず。

ここでは私個人が思うことと、周りの友達からよく聞く

やめてほしい男の言動」

について並べてみました。参考にしてね。

・ドタキャンの連絡はなるべくできるだけとにかく早く!!

これ、別に男女関係なく原則だとは思うんですけど。あえてここで言います。

ドタキャンは最悪してもいい。

してもいいけど、言いづらいな…とか考えて当日まで引き延ばすな。

ほんっとに最悪。

男の人でももちろんそういう人いると思うけど、現状女の子は前日から準備したり

当日もメイクや髪型に時間かかる子が多いんですよ。

だから、当日早起きしてヘアメイクすませてその日のスケジュールにあわせて色々準備して…

準備した後に「ごめん、やっぱ今日いけないわ」とか言われたらしんどすぎるから。

オシャレ日用のカラコンとか無駄になったりするから。

準備する前なら、まだ助かるから!!!なるべく早く言おう!!!

 

・AVの真似はしないで

いきなり下ネタになっちゃって申し訳ないんですけど、AVの真似はしちゃダメです。

当たり前だけどAVは見る人を興奮させるために作られてるものであって、

女性を喜ばせる教科書じゃない。

激しく手を動かしたり、とにかく色んな体位を試したり、派手なパフォーマンスはいらないんです。

本当に上手いと思われたいなら、相手が本当にこれで喜んでいるのかな?

顔をしかめているのは気持ちいいからじゃなくて痛いからかな?

とかその都度しっかりと相手を観察して、非言語コミュニケーション能力を高めてください。

派手なプレイが好きな女性でも、首絞めで本当に死にたいと思っている人はいません。

逆に男性でも、AVでよくあるプレイでも、自分が実際にやられたらこれは苦手かも…

と感じたことがある人は少なくないはず。

フィクションと現実、自分は分けて考えられてる!という自信のある人ほど

今一度振り返ってみてほしいです。

経験則では、自信のある人ほど下手くそで、

女の子は痛くて早く終わらせてほしいから「フリ」しがちです!!

 

・デートの場所は事前に伝えてほしい

サプライズ好きな男性っていると思うんです。

実は今からディズニーいきます!!とかね。

でも、人によってはそれが悪手になることがあるので、事前にどんな場所か伝えてくれた方が

無難かもしれません。

なぜなら、TPOを考えたファッションでデートを楽しみたいからなんです…

ディズニーなら、アトラクションや激しいジェットコースターにも耐えうるスニーカーに、

汚れても大丈夫なパーカー。

映画館なら、動く時に音が鳴らずリラックスできる服装に綺麗めの靴。

高級フレンチなら、ピンヒールに高めのドレス。

化粧もいつもと違う雰囲気にしたい人もいるかも。

男性にもTPOはありますよね。

だから、特にこういうところに気を使える女性が相手だったら、事前にデートの場所を

伝えてあげましょう。

 

以上、男性にやめてほしい言動リストでした。

男性にやめてほしいとは言っているけど、ほとんどが男女共通の項目だと思います。

女子もぜひ自分を振り返って

同じことをしてしまっていないかな?

もっといい方法はないかな?

と考えてみてください!!

ではまた。


この記事を書いてくれた胎盤JDさんのTwitterはこちら

@kopiJd

10+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t