SEXって楽しめるに越したことはない

SEXって楽しめるに越したことはない

こんにちは、ですᕱ⑅ᕱ

 

私はTwitterでは本来(ほかのアカウントでは呟けない・呟かないことをツイートする

という意味で)裏垢女子だから、もちろんSEXについて書いたりすることもあるのね。

あのときのシチュエーションはよかったなぁとか、共感してくれる人がいるんじゃないかなぁとか、

やっぱりいろいろあるので。

 

だけど

「分かるー♡」

「萌えるー♡」

「こんなSEXしてみたい♡」

な反応も多くもらえる中で、

 

「こんなSEX実際にあるの?」

「AVの見過ぎ!ネカマめ!」

「妄想!」

って人たちも現れる。

ちょっと待ってほしい。

 

むしろツイートしてるSEXの内容って、かなりライトな方。

一応フォロワーさんが引かない程度の内容に抑えてるつもりだったりするのね。

書いてないことなんてまだまだたくさんあるわけで。

このくらいで現実にありえないものとしてくる人たちって、どんなSEXしてるの?

ってなるときがあるのね。

共感してくれたり、憧れるって言ってくれる人たちも実際にいるし。

 

いや、分かる。分かるんだけれどね。

正直なところSEXが下手な男ってかなりの割合でいるし、

「イったことがない」

「濡れにくいし痛いだけ、気持ちいいと思ったことがない」

「そもそもSEXがあんまり好きじゃない」

って女の子たちからの相談も多い。

 

「SEXを楽しむ」という気持ちや状況にない人たちは少なからずいるんだろうな、って思うの。

 

でもやっぱり、SEXって楽しめるに越したことはない。

好きじゃない・好きになれない・必要じゃないって人に無理強いするつもりはないけれど、

少しでも興味があるのならSEXは満たされて気持ちいいものであった方がいい。

 

いいSEXをするって、何気にすごく難しいんだよね。

だって男女共にたくさんの能力が求められるし、相性だって、体質だってあるから。

 

これはあくまで持論なんだけど、SEXが上手な男性は仕事もできることが多い。

例えば私はS寄りながらも優しさと気遣いを感じさせてくれる人が好みなんだけど、

そういうSEXが得意な男性は

女性を惹き付けるセルフプロデュース能力、タイミングを見る洞察力、

相手に合わせる柔軟性と応用力、飽きさせない為の発想力、口説くにも言葉責めにも必要な語彙力、

知識や技術を追求する好奇心、自分のペースに引き込む程よい強引さ

などなどを備えている傾向にあり…

 

って考えたらまぁそれはそうなんだよね

(かと言って仕事ができる男性はみんなSEXが上手なのかというと、対女性になった途端に

ポンコツ化する男性もいるので一概には言えない)

 

それに女性側だって、全て男性任せのマグロのMってわけにはいかないよね。

上記の能力は女性にだってあった方が良い。

男性の射精と違ってイくこと自体が難しかったり分かりにくかったりする女性は、

日々の開発や慣れだって必要なときもある。

 

その上で体質と体調が整ってて、相性が良い異性に出会えて…って、

確率としてはとても低い。

そりゃあ最高のSEXを経験したことない人が多いのも、当たり前なんだよね。

 

だけど「SEXに関するツイートが多い界隈」を覗いてみると、

多くのアカウントがSEXしまくりイきまくり。

具体的な内容や技術を書いてくれているアカウントもあるけれど、

みんながみんな理想のSEXをしているかのような錯覚に陥る。

そのせいか、たまに

「イくことができない自分は不感症なんじゃないか」

「彼氏/夫のSEXがすごく下手に思えてつらい」

って相談も来たりする。

 

逆に

「SEXが上手な男性だと過去の異性関係が気になって嫌だ」

って人もいる。

 

だから今後少しずつ、ひとりでも多くの人がいいSEXに近付ける記事も書いていけたらいいな、

って考えているのね。

今回は大人の事情でここまでだけれど(文字数)

 

 


この記事を書いてくれた杏さんのTwitterはこちら

@apricot_candy_a

213+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t