ワンチャンでされたらガン萎え…「ワンナイトラブの害悪行動」3選

ワンチャンでされたらガン萎え…「ワンナイトラブの害悪行動」3選

ワンチャン読者の皆さん、はじめまして!

 

恋愛が上手くいかなすぎて20代前半で経験人数がうなぎ登っちゃった

よくいるタイプのアラサーライター、ミクニシオリと申します。

 

 

ハタチの頃はライブハウスに入り浸ってバンドマンのケツを追いかけ回し、

22歳で早咲きなマッチングアプリの修羅となって、ショタコンが仇をなして家に

貧困大学生が住み込んだり……

医大生、韓国人、起業家、ニート、

ヤッたことがない職業の男性がいなくなってきた。

 

ということでね、ワンチャンではそんなミクニの圧倒的異性コミュニケーション経験と

ライター的人間観察能力、アナリティクス能力を使った「エロいあるある」を提供していきます。

協賛いただくのはこれまでの有象無象のちんちんたちです。

ごちそうさまでした。

 

ということで初回の今回はね、ワンナイトで男性にされたら激萎えする

「ワンチャン男の萎え行動」

を紹介していきます。

男性のみなさんはワンチャンの際に参考にするように。

 

 

焦る気持ちは分かるけど……唇吸い過ぎな

「ヒルキス男」

 

まずはこれ。

あのね、ワンナイトラブってたいていの場合

「そんなつもりじゃなかったのに」なたなぼたエッチだったり、

虎視眈々と狙ってた獲物がやっと落ちた時だったりと、

思わず手を握って「ヨッシャ!」と言いたくなるシチュエーションも多いじゃないですか。

 

その気持ちは分かるんですけど、エッチの前から萎えちゃうのがこの行動。

焦る気持ちが押さえられず、キスが雑、を通り超えて思いっきり唇をサックしてくる奴。

 

いやうっ血すっから〜〜!!!

 

強引なエッチの入りとしての演出なのかもしれませんが、思いっきり唇吸われるのは痛いだけで

気持ちよくもなんともありません。

キスシーン多めの洋画とか見て出直してくれ。

 

 

タイツとパンツ、ヒートテックとブラまで一気にポン!

「追い剥ぎ男」

 

女性って男性が思うより、下着に命かけてるんですよね。

 

というのも、男性の下着に比べたら女性の下着ってめっちゃ高単価なんですよ。

ブラとパンツのセットで3000円から高いものでは1万円とかするのに、

普段は服の下で全く日の目を見ることがない可愛そうな下着たち。

そんな下着が唯一異性の目に触れることができるのがエッチの時なワケ。

 

それを、それなのに……。

 

ドヤ顔で服の上からブラホック外したと思ったら、セーターとヒートネックと一緒に

ブラまでポンっと脱がせちゃう男。いるんですよ。

 

下もそう。スカートとタイツ、パンツまで一気にはぐ。

で、ぐるぐるに巻かれて床に放り投げられるの。

 

え、追い剥ぎなんですか?ここは羅生門??

 

確かにワンナイトラブの時って急だから、もしかしたら下着が上下揃ってないかも……

とか思って気を使って頂いてるのかもしれないんですが、

正直私は生理の日以外、上下下着別に着てる女性を見たことがないよ。

早脱がせ大会じゃないんだからそういうのやめて。

 

いい男はちゃんと一枚ずつ脱がせて、「下着めっちゃかわいい」まで言うからね。

これ、たいていの女性が言われて嬉しいんで。メモして。

 

 

気をつけろ!なあなあにして蒸発する

「ゴムつけたふり男」

 

多くの女性は自分からコンドームを男性につけてあげることがないですよね。

でも、ワンチャン男の時はまじで女性からゴムつけた方がいいですよ。

 

たまにいるんですよ。

わちゃわちゃ前戯してたはずなのに、急に挿入されてびっくりして

「え、ゴムつけた?」と聞くと「つけたよ」というのでそのままヤッてみたら、

イク瞬間引き抜かれるチンコ。

 

いやつけてなかったんか〜い!

 

ワンナイトのエッチって興奮してるし、

女性の方も生かゴムつけてるかなんて触感じゃ分かんなかったりすると思います。

バックとか、女性と目線が合わなくなる体位に変える時ゴム取るヤツもいるし、

もうホント害悪。

こんなこといつもしてるような人、誰から性病もらっててもおかしくないですよ。

 

しかもそういうヤツはたいてい事後連絡が取れない。死んでくれ本当に。

 

 

ワンナイト害悪男に気をつけろ

 

以上、ワンチャンで当たると最悪な害悪男の紹介でした。

ワンチャンの時って酔ってたりすることも多いので、

誰しも「まあいっか」という気持ちになりがちですが、ゴムがついてるかどうかだけはまじ

全女性に確認して欲しいし、まじでそういう無責任なことをしないように、

学校の性教育からもっと男性に叩き込んでほしい。プンスカ。

 

今後もこんな調子でゆる〜く色んなエッチのあるあるを発信していきますので、

Twitterなどのチェックもよろしくおねがいしますっ!

ライターミクニシオリでした〜!

 

 


この記事を書いてくれたミクニシオリさんのTwitterはこちら

@oohrin

1+

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t