【背中のぜい肉にサヨウナラ◎ついでにデコルテスッキリ!背中美人のポーズ】

【背中のぜい肉にサヨウナラ◎ついでにデコルテスッキリ!背中美人のポーズ】

こんにちわ!ルーシーダットンインストラクターのひろみです!

ルーシーダットンは、タイ式のヨガです◎

キャミソールに水着。背中のぜい肉気になりますよね。 

ついでに露出の多い装いではデコルテ回りも。

背中もデコルテ回りもスッキリして、この夏は、ミートテックを卒業しましょう!

ルーシーダットンの背中、デコルテ周りにストレッチを効かせるポーズをご紹介します!

足を組まないあぐら座りから、片足を後ろへ移動させます。

どちらの足でもok! やりやすい方でやってね☆

手のひらを組まずに重ねて前足の膝の下へ敷きます どちらの手が上でもOK!

腕をしっかり伸ばします。

鼻からゆっくり空気を吸い込みます。

胸とお腹が膨らむイメージ。 吸い込みながら腰を入れて上へ伸びましょう。

この時、胸を左右に広げるように意識して❗

肩を後ろに広げるようにしても良いです 息を吐く際は、口をすぼめてゆっくり細く長くシューっと音を出しながら、体も緩めます。

お腹がぺたんこになるイメージで吐き出します 3回~5回繰り返してみてくださいね。

反対側もトライしましょう!

ゆっくりと呼吸すると代謝アップにも◎

是非トライしてみてくださいね。


富井宏美
https://www.instagram.com/Hiromi.Tomii/

 

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t