そりゃあ言われちゃうよ feat. バンドマン

そりゃあ言われちゃうよ feat. バンドマン

先日、何年かぶりに「3B」という言葉を耳にしました。

と、いうより言われました。

 

・美容師
・バーテンダー
・バンドマン

 

彼らを総じて3B付き合っちゃいけない男性のことを指すみたいです。

今では舞台俳優も加わって4Bだなんていう会話もちらほら。

 

 

でもね、実際一部だと思うんですよ。

 

事実、かく言う私もバンドマンなんですが、

やましいことなんてひとつも○$☆♭?#▲※ですからね。

 

うん、まあほんとに、そこまでひどくはないと思うんです、きっと。

同じバンドマンとして心外だなぁなんて、思ったり思わなかったり。

 

 

ということで知り合いのバンドマンに話を聞いてみました。

 

 

 

【あらすじ】

彼女とは大学で出会う。2年間の交際の末、突然別れを告げる。

別れてから1ヶ月、復縁を迫ってみる。  (了)

 

 

~in彼女の家~

彼氏「別れたの後悔してた、今日からまたよろしく」

(翌日)

彼氏「やっぱり付き合えないと思うんだ、別れよう。でもお前と別れたら一生後悔するんだろうなぁ…。9月(3ヶ月後)なら付き合えるからそしたらまた戻ろう」

 

 

え、急。 急展開。

 

…なるほど。なるほど? 彼にとって6月は気が乗らなかったのでしょう。

このときの彼女の反応、とっても気になります。

 

 

 

もう一人聞いてみました。

 

こやつは少し複雑で、女の子がたくさん登場してきます。

名付けてA,B,C,D。

 

簡単に言うと、

Aとお付き合いをしながらBを家に招き入れ、

Aの後に付き合う予定のCに手を出しつつも、

結婚をするのは元カノであるDがいい。

 

う―――ん、複雑!

我ながら分かりにくすぎて3回読み直しました。

彼はバレるかバレないかのスリルが楽しいらしい、です。

こら。

 

これはさすがのえ〇ん(ゲ〇の極み乙女)もびっくりするんじゃないかなと。

 

 

 

はい。どうでしょう。

もう一度言いますが、一部、です。

 

ここまで例を挙げましたが、

バンドマンに関わらずこういう人っているんじゃないの?

って。ふと思いました。

 

一般的に見て付き合うのは大変とされる人がバンドマンに多いかどうか、

そんな統計があれば信憑性も増すんだろうけど、そんなものはないからね。

 

みんな違ってみんないいってことにしとこう。

 

ただ、これに加えてバンドマン彼氏の醍醐味といえば、

自分の恋愛を歌にしてくれるところ

ですよね。

 

歌にされるというオプションが付くか否か。

 

結局のところバンドマンもその他も、

いかに人間的な部分を慎重に判断するかによるのではないでしょうか。

 

けどここで取り上げた諸君たち。

実際にバンドマンに聞いてみてこうやって不思議な話が湧いて出れば、

そりゃあ3Bって言われちゃうよ。

 

くれぐれもセンテンススプリングには気をつけようね。
 
 

この人へお仕事の依頼はこちら → リクエスト

カンレン

  • t